« S&P | トップページ | ネットでゲーム 其の三 »

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
<シノプシス>
クリスマスで賑わうニューヨークに1通の手紙を持つ誠人。
ニューヨークから届いたその手紙は、何も言わずに自分の
前から姿を消した静流からだった。誠人は静流に会う為に
ニューヨークにやってきたのだった。
二人の出会いは6年前の大学の入学式だった。。。

監督=新城毅彦
瀬川誠人=玉木宏
里中静流=宮崎あおい
富山みゆき=黒木メイサ
関口恭介=小出恵介
井上早樹=上原美佐
白浜亮=青木崇高
矢口由香=大西麻恵


Tadakimiwo 学生時代の静流役の宮崎あおいは今までとは全く違った感じで、ととも幼いというのが最初の印象でした。
そして、誠人、静流、みゆきの三角関係の中で静流の一途さに何となく心を動かされました。

最後の最後に“あ~面白い映画だったなぁ”とある程度普通の感動具合だったのですが、最後の仕掛けには驚きました。今までの“大学生にしては幼い容姿”“主食のドーナツ”“家出初日の薬”“弟の話をしている時の恋をしたら死ぬと言ったTadakimiwo2 事”など何か不思議な言動が一つに繋がる瞬間を久しぶりに感じました
映画と言うエンターテイメントならでは面白さを感じるのではないでしょうか?

今回は久しぶりに映画の情報が一切ない状態で映画を観たので、この様な結末に驚きました。まだ、観ていない人はぜひあまり情報を入手しないで観る事をおすすめします。

|

« S&P | トップページ | ネットでゲーム 其の三 »

映画・た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171753/6183787

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる:

» 【映画】「ただ、君を愛してる」玉木宏 ・宮崎あおいを見ました。 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
昨日は【映画】「ただ、君を愛してる」玉木宏 ・宮崎あおいを見ました。映画『ただ、君を愛してる』公式サイト宮崎あおいのしぐさや動きがすごくかわいくてメガネをはずした宮崎あおいは「うわぁ、かわいい~っ」(*・0・*) って感じでした。内容もぜひ見て欲しいっておすすめできる映画でした。玉木宏がまたおとなし... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 14時21分

« S&P | トップページ | ネットでゲーム 其の三 »